リゼロ スロット ヤメ時。 リゼロ モード判別方法は? モード示唆演出を一つにまとめました。

リゼロ 天井狙い目 期待値 ヤメ時

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バジリスク絆2 6号機新台 当サイト『スロット解析. com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 バジリスク絆2 」の ・天井 ・通常時解析 などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 ただしBC中のゲーム数は除く。 詳細は下記で。 しかしこの営業マンが話す内部仕様については間違っていたことは無いのでかなり信頼度は高いと思われます。 これから各天井について詳細を説明していきます。 最近の6号機、例とすればエウレカはAT非当選のボーナス終了後には必ず有利区間がリセットされますよね。 しかし バジリスク絆2は 基本的に小役で当選したBC後には有利区間がリセットされません。 そのため、間にBCを挟んでもOKとなり、有利区間開始からの累計で有利区間通常ゲームを800G消化できれば同色BCに当選します。 例えば、下記画像はバジリスク絆2のBC当選したときのデータランプの例です。 上記の例( 朝イチ有利区間がリセットされている前提)だと、朝イチからAT非突入のBCが5連続しています。 5回前の履歴からさかのぼると、100G、150G、100G、200G、150GでBCに当選しているので、この時点ですでに有利区間の通常ゲームを700G消化しています。 なので5回目のBC後100G消化した時点で前兆が始まり、天井恩恵である同色BCに当選します。 こちらの場合だと、朝イチのBC当選まで500Gかかっているので、その後300G消化すれば有利区間ゲーム数天井が発動します。 BCスルー天井は、AT非当選のBCが7回続いたときに発動し、8回目のBCでは必ずATへ突入します。 しかし、このスルー天井には注意点がありまして、【 同一有利区間内で7回スルー】が条件となっています。 実際に新作バジリスク絆2のデータランプの上がり方がわからないので何とも言えませんが、前作のバジリスク絆と同じ認識でいると大やけどをしてしまう可能性があります。 注意点の例は下記画像にて。 上記画像はAT終了後にBCが7スルーしているように見えます。 そのため次のBCでスルー天井が発動すると思うでしょう。 ここで関わってくるのが、BCスルー天井の条件である【同一有利区間内で】という部分。 上記画像だと、AT終了後6回目のBCが有利区間800G天井で当選した同色BCとなっており、同色BCでAT非当選だった時点で有利区間がリセットされているパターンです。 実際に導入後にどのようなデータの上がり方をするのか確認したあとで、不要だと思ったらこの画像などは削除しますのでご了承ください。 現時点ではこのようなパターンもあるということを頭の片隅に入れてもらえれば。 天井の狙い目 バジ絆2の2種類の天井詳細をご理解いただけたら、つぎはどのラインから狙えるのか?を。 バジ絆2の50枚での回転数は約50G。 設定1のAT突入時の期待枚数は約407枚ということで、狙いどころは 累積有利区間ゲーム数が500G~ に留めておいたほうが無難ではないでしょうか。 AT突入時の期待枚数でいうと劇場版まどマギよりも低い数値ですので、より安全にいくならもっと深いゲーム数から狙ったほうがいいでしょう。 また、BCスルー回数も加味した場合はもっと浅くても打てる場合はあると思います。 設定1でも確率通りに引けても7回引くには約1000G必要なので、実際に設定1ではスルー天井が発動する機会はそこまで高くは無いでしょう。 上記は現時点の少ない情報の中での目安になります。 実際にはゲーム数天井とスルー天井の両方の状況から打てる状況は大きく違ってくると思います。 しかし天井の恩恵はスルー天井のほうが強い(現時点の情報では)のでスルー天井を意識しながら、有利区間ゲーム数天井は保険的に考えたほうが大ヤケドせずに済むとは思います。 バジリスク絆2 有利区間関連 有利区間リセットタイミング バジリスク絆2の有利区間の仕組みが他の6号機とは違うということはお分かりいただけたかと思います。 そのため正確な天井を把握するには有利区間をしっかりと見極めなければならない。 ながながとバジ絆2の天井や有利区間について書いてきましたが、上記の情報は信頼できるとはいえ営業マンから聞き及んだ内容となっているので、解析では違う内容が出ることもゼロではありません事をご了承ください。 有利区間移行時の抽選 現在判明している有利区間移行時の抽選は以下の通り。 バジリスク絆2 通常時解析 モード&モード移行テーブル バジリスク絆2は、通常時に4種類のモードが存在し、モード移行は前作同様に滞在テーブルに影響を受ける。 モード移行テーブルは16種類存在する。 各テーブルの最終モードはDに移行する。 他15種類のテーブルはBC7回目 6スルー)でATに突入する。 テーブルの抽選は有利区間移行時に抽選される。 BC回数 テーブル1 テーブル2 テーブル3 テーブル4 1回目 B B B B 2回目 B A B A 3回目 A B A B 4回目 B A B A 5回目 A B B C 6回目 B A C B 7回目 D D D D 8回目 — — — — BC回数 テーブル5 テーブル6 テーブル7 テーブル8 1回目 A B B C 2回目 A B A C 3回目 A B C C 4回目 A C B C 5回目 A B C C 6回目 A C B C 7回目 C D D D 8回目 D — — — BC回数 テーブル9 テーブル10 テーブル11 テーブル12 1回目 C B C B 2回目 A C B C 3回目 C A B B 4回目 A B A C 5回目 C A B B 6回目 B B A C 7回目 D D D D 8回目 — — — — BC回数 テーブル13 テーブル14 テーブル15 テーブル16 1回目 C A A D 2回目 B C D 3回目 C A 4回目 B D 5回目 C 6回目 B 7回目 D 8回目 — — — — モード移行テーブル振分【NEW】 テーブル 設 定 1 2 3 4 5 6 1 14. 忍び玉-文字の色でのモード示唆 表示される文字 示唆内容 怪 モードB以上の可能性:弱 気配 モードB以上の可能性:中 「兆」 モードB否定&モードC以上期待度アップ 「好機」 モードC以上濃厚! 弦之介カットイン演出 前作の法則を受け継いだお馴染みの演出。 連続演出発展ゲームで全画面弦之介のカットインが発生すればBC当選orモードC以上?! この法則が崩れると?! ミニキャラ演出でのモード示唆 状況 示唆内容 ・陽炎…妖艶なポーズ ・天膳…大笑い モードDの期待大!! 上記のミニキャラ演出が出現した際は モードD(BC当選でAT確定)滞在が濃厚 になる為、BC当選まで打ち切ろう!! 陽炎は 後ろを向く<溜息<左肩を出す<両肩を出す<妖艶なポーズの順に高モード期待度アップ。 天膳は 去る<不機嫌<微笑<笑う<大笑いの順に高モード期待度アップ。 通常時の状態移行 通常時の状態は前作同様に【 通常】【 高確】【 超高確】の3種類存在。 今作は【 吉田宿ステージ】に移行した時点で超高確or前兆 ガセ含む? が確定する。 また超高確でBC当選したときはBT突入にも期待できる。 高確に移行後は規定ゲーム数消化後に通常へ転落。 超高確中にさrない超高確に当選した場合は超高確のゲーム数が上乗せされる。 また高確800Gや超高確5Gが選択された際は振分抽選自体が行われない。 高確ゲーム数振分 ゲーム数 高確 超高確 15G 75. 通常時のステージでのモード示唆 通常時は複数のステージが存在。 小役確率 全設定の小役確率が判明!! 4 今作も前作同様【 共通ベル・弱チェリー】に設定差が存在するが、参考になるのは弱チェリーのみ。 通常時の小役 レア役も前作同様に、巻物、共通ベル、弱チェリー、強チェリーが存在。 営業マンの話ではエピソードはなかなか発生しないレアBCらしいが…正確な確率や設定差の有無は現時点では不明。 生かすのじゃ エピソードor月下殲滅 遂にこの時が来たのじゃ エピソード絆モード 豹馬 世の理しかと見よ AT確定 これがわしの心眼じゃ エピソードor月下殲滅 お胡夷 行ってまいります兄様 エピソード:縁or絆モード 朱絹 小四郎…どの… エピソード:想or絆モード 蛍火 お慕いしております、夜叉丸どの エピソード:恋or絆モード 無音 エピソードor月下殲滅 通常時のBC当選率 通常時のBC当選率のメインは巻物。 有利区間移行ゲームでレア役が成立し、BCに当選した場合はエピソードBCの確率がアップする。 有利区間移行タイミングで巻物からBC当選した場合はエピソードBC確定だ。 006% — — リプレイA 0. 001% — — 瞳術揃い — 0. 0 BC当選時の色振分 前作通りに奇数は青頭、偶数は青頭が揃いやすい。 設定1も前作同様に1:1の割合となっている。 基本的に前作の内容と同じである。 弦之介BC 撃破人数で設定示唆 朧BC AT非突入のBC終了画面の夜空でモード示唆 天膳BC AT告知G数でATシナリオ示唆 天膳BCの告知G数別シナリオ示唆 告知ゲーム数 シナリオ示唆 開始1G目 夢幻確定!! 残り12G目 超安定or激闘or夢幻 残り9G目 安定or超安定or激闘or夢幻 残り6G目 超安定or激闘or夢幻 残り3G目 激闘or夢幻 朧BC終了画面での次回モード示唆 モード別の朧BC終了画面振分(AT非当選時 終了画面 モード A B C D 星空 50. なお設定示唆演出はAT突入時のBC中しか出現しないようだ。 弦之介BC中の撃破人数設定示唆法則 撃破人数 示唆内容 222人 設定2以上示唆 246人 偶数設定示唆 333人 設定3以上示唆 444人 設定4以上示唆 456人 設定4以上示唆 555人 設定5以上示唆 666人 設定6確定?! BC当選時のAT突入率 BC当選時のAT突入率は滞在している状態とモードによって変化し、上位状態や上位モードほどAT突入率が高くなる。 モードC以上なければBC当選時のAT期待度は厳しめ。 AT当選後はATストック抽選を行い異色BC中のみAT当選前と後で抽選値が異なる。 同色BC中で例えると、リプレイBが成立したときの10. 2%で瞳術を狙えカットインが発生し瞳術図柄が揃う。 (通常リプレイ時にガセカットインの発生抽選も行っている) AT中:BC中のATストック抽選 AT中に当選したBC中のATストック当選率 小役 同色BC プレミアムBC 異色BC エピソードBC 強ベル 6. 現状判明している条件は下記の通り。

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リゼロ やめどきで注意すべき3つのポイント|有利区間リセットまで続行!?

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この記事の目次• 据え置き時にアイテムやポイントは引き継ぐ? リゼロは 設定据え置きの場合、 前日に獲得したアイテムやポイントは引き継ぎます! 一見画面上ではアイテム無し、ポイント0でも内部的に残っています。 前日閉店間際に「鬼アツ柄の撃破率アップ」を獲得した場合も、翌日設定据え置きの場合、内部的には残っていますのでご安心ください。 アイテムの引き継ぎ 前日獲得した撃破率アップのアイテムは撃破率アップ演出前に必ずもらえる「白色」に前日獲得したアイテムが加算されます。 ポイントの引き継ぎ 設定変更時は、ポイントはクリアされて0ポイントからスタートしますが、据え置きの場合は、内部的にそのまま引き継ぎます。 ただし 据え置きの場合も液晶の見た目上は0ポイントです。 据え置きの場合、液晶と内部的なポイントがズレた状態になるので、内部で1000ポイント到達した瞬間に、液晶と内部のズレを強制的に修正するような演出が発生し、ゼロからるーれっとに発展します。 据え置きかリセットかの判断 「Re:ゼロから始める異世界生活」には設定変更を確認する方法が4つ備わっており、簡単かつ確実な設定変更判別ができます! それではその方法をお知らせします。 【方法1】 朝一有利区間ランプの確認 まず最初の方法がこれ。 設定変更時、朝一有利区間ランプを確認できる設定変更の有無が分かる、ポピュラーかつローリスクなやり方です。 有利区間ランプが消灯していれば設定変更確定です。 しかし、私のようなリーマンスロッターは朝からは打てる機会はなかなかありません!そんな人におすすめなのが以下3つの方法です。 となっています。 なお、夕方はレア役獲得でも移行するので当てにはできません。 フェイク含む前兆は滞在モードによって異なります。 【方法3】 RE:ゼロポイント累計1000ポイント発生 リゼロの画面左下の「RE:ゼロポイント」は小役やレア役でポイントが溜まっていく仕組みになっています。 設定変更時に、ポイントはクリアされて0ポイントからスタートしますが、据え置きの場合は、内部的にそのまま引き継ぎます。 1000ポイント溜まっていない状態で突如1000ポイントに達成した場合は「設定据え置き」確定となります。 【方法4】 撃破率アップが白色でもアップしまくった場合 冒頭で触れたパターンですね。 前日獲得した撃破率アップのアイテムは撃破率アップ演出前に必ずもらえる「白色」に前日獲得したアイテムが加算されます。 閉店時、100Gヤメかつ「黄色の撃破率アップ」の台を設定据え置き狙いで朝から打つ機会がありました。 朝一は有利区間ランプ点灯を確認し、据え置き濃厚。 打ち出してみると、運良く宵越し250Gのゾーンで当たりました。 ポイントの溜まりが悪く、「撃破率アップ」や「白鯨撃破」のアイテム アイコン の所有は白鯨攻略戦に必ずもらえる「白の撃破率アップ」だけ ここで思ったのは.

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リゼロ 天井解析|恩恵 ゾーン 狙い目 有利区間引き継ぎ 期待値 朝一リセット判別 やめどき

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どうも! 最近はあまりスロットを打てていないのですが、打ちに行ける日、特に朝から打てる日はリゼロから打つことが多く、逆にジャグラーを打つ機会がけっこう減ってしまいました。 今までジャグラーばかり打ち、マイジャグラーは通算150万ゲームくらいは打っているであろうジャグラー野郎がリゼロに尻尾を振るなんて一体何が起こったのか。 僕自身もけっこう驚いています。 なにはともあれ、今回は時代の波になんとかついていくことができています。 そんなわけで、今回はリゼロを打つようになって感じたことを書いてみようと思います。 今回は 「カードヤメ」についてです。 あと一つお断りしておきますと、僕はいまだにリゼロの6確定台に座れた経験がありません。 「最近はジャグラーよりもリゼロを打つ機会が多くてね(キリ」 なんてカッコつけておきながら、リゼロの6確定を出したこともないオッサンのたわ言ですので、あらかじめご了承ください。 あまりにも多い33G前後ヤメの台 ホールを歩いていると、多くの台が33G前後でやめられていることに気づくかと思います。 しかしその理屈はリゼロには当てはまらないと思います。 なぜならリゼロは、ゲーム数解除というゲーム性であり、毎ゲーム同じ確率に抽選されているわけではないからです。 リゼロの当選契機はほぼすべてがゲーム数解除で、レア役などでの自力解除は存在せず、唯一自力で解除できるのは19万分の1とかいわれるロングフリーズくらいのものです。 リゼロには天国や鬼天国というモードがあり、天国モードの天井が150G、鬼天国は256Gとなっており、200G以内の振り分けもあるにはあります。 しかしこれらは主に有利区間を引き継いでいる最中に移行しやすいモードで、コンビニ経由直後(有利区間リセット後)にはほとんど移行しないといわれています。 つまり、朝イチやCZ・AT後にコンビニを経由した後の最初の200Gはほぼ無抽選区間といえます。 この無抽選区間を含め、強制的に間延びさせられた退屈な通常時があるからこそ、あの高純増ATを実現できているのでしょう。 そんなわけで、リゼロのマイナス期待値は有利区間の最初の方に凝縮されているともいえます。 千円あたりのコイン持ちが51. これを 時給換算すると、実にマイナス17000円オーバーという数値となります。 打っている時間はわずか2〜3分のことですし、実際には50枚のコインで十分に回せるゲーム数なのであまり意識されないのかもしれませんが、機械割や時給という観点でみるとかなりロスの大きい行為ですね。 カードをみるメリットは限定的 ただ、これによってマイナス期待値を補ってあまりあるメリットが得られるのならば、それは無駄金でもなんでもなく利益を得るための正当な投資となります。 しかし、リゼロのカードを見るという行為にそこまでの利益があるのでしょうか。 コンビニ入店〜レアリティカードまで回していく中で• コンビニステージ中に設定示唆が出る可能性• ポイント高確ステージ(温泉ステージ)で設定示唆が出る可能性• ポイント高確ステージ(温泉ステージ)で1000pt溜めて、そこでAT当選に大きく期待できるアイテムをゲットできる可能性• レアリティカードで高設定を色濃く匂わせるカード(SSRとか)が出る可能性 に期待することでしょう。 これである程度の頻度で高設定を掴めるのならばたしかに効果ありかもしれませんが、いずれも出る可能性はかなり低い気がします。 逆に、これらが出なかったからといって高設定や高モードの可能性がそこまで下がるとも思っていません。 それに、カードもSRくらいならば普通に通常Aとかでも出ることがあります。 そもそもカードのレアリティは、滞在モードの示唆ではなく、異世界体操への入り方や、白鯨攻略戦の突破率などと関係した概念だともいわれています。 そうなってくると、この30Gだけで低設定や悪いモードを見切れているのかというと僕はかなり懐疑的で、カードヤメがもたらすのは、わずか数分間で650円近いマイナス期待値を叩かされるというデメリットの方が大きいと考えています。 リゼロは白鯨一回単位でみるべきと思う 無抽選区間と強制的に歪められたゲーム数解除システムのため、この台を打つにあたっては、追うと決めたら白鯨当選まで、引くと決めたら即ヤメ。 これが一番ロスが少ないのかなと思っています。 逆に中途半端なところでやめたりすると、極端に凝縮されたマイナス期待値を打たされたり、逆にオイシイ部分を他人に献上したりということになってしまいます。 打っている最中は退屈で作業感しかないですが、これが今の時代の主要機種の仕様である以上、これに従うしかないのでしょうね。 まあ僕の場合はアニメの原作を見たことによって、エミリアタソハアハア状態に自分を昇華させることに成功し、あの通常時も静かに耐えられるようになりましたが。。 ホールはほくそ笑んでいる そしてこの33Gヤメ、ホール側は内心ほくそ笑んでいると思います。 もちろん割詐称という可能性もありますが、僕はこのカードヤメが割を下げるのに一役買っていると思います。 リゼロの割を下げる要因と言えば• 無抽選区間だけ打ってやめる行為• 小役の取りこぼし• AT中の押し順ベルの目押しミス• 閉店取りこぼし があると思いますが、僕は上に書いた順番で割を下げる原因になっていると思っています。 他の人がこういう立ち回りをして期待値を下げるのは自由ですが、スロットはこういう細かいことが最後に積み重なってものをいうゲームだと思っています。 カードが何を示唆しているのか正確な解析が出てない上に無抽選ともいえる区間を 30gも回すのは無駄ですよね。 コンビニからのステージ移行を見てやめるのが1番無難な気がします。 設定を狙わないとほぼ勝てない台だと思っているので、カードは参考程度にモード推測したりテンション上げる材料くらいにしています。

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