グラブル ゼタ 最終。 『グラブル』火属性ゼタの最終上限解放の詳細が明らかに

【グラブル】攻略! 第一部最終決戦「星は空高く」

グラブル ゼタ 最終

その意志と燃ゆる穂により、いかなる壁、いかなる敵をも貫かんと。 花が咲いたかの如く美しい貌とは裏腹に、放つ言葉は手にした槍に劣らず鋭いが、それもまた強者であるがゆえ。 1アビの追加効果で敵に付与され、次に2アビを使用することでその後1回の攻撃のみ大ダメージを叩き出す事を可能とする専用アイコンのデバフ「アルベス・フェルマーレ」を持つ。 2アビは「アルベス・フェルマーレ状態に対する追い撃ち」と「(効果の低い)ブレイク状態への追い撃ち」、更に「自身の攻撃力を上げる」の3つの効果を同時に自身に付与するものであり、 ブレイク中こそが最大攻撃力ではあるが、「アルベス・フェルマーレに対する追い撃ち」と「自身の攻撃力を上げる」効果はブレイク中でなくても効力を持つため、 「アルベス・フェルマーレ」さえ付与できていれば標準以上の攻撃力は発揮できる。 ブレイク維持効果を持つ3アビも回転率がよく高威力の全体攻撃として使用でき、クエスト攻略でも雑魚戦・ボス戦ともに活躍してくれる。 但し、3アビによるブレイク維持はマキュラ・マリウスやメデューサ等の召喚石の追加効果によるブレイク維持より効果が劣り更にそれらでの上書きが出来ないため、 高難度のマルチではブレイク中の使用は控えたい(万一それらの召喚石を誰も持ってきていない場合は別だが)。 【上級者向け評価 主に編成や敵といった組み合わせを考慮した評価 ブレイク維持といわゆる「いつでもアサシン」を持つ火属性のヒューマン。 ブレイクアサシンをのせた火力はかなりのものだが、ある程度戦力が整ってくるとブレアサをのせたアビリティの火力は効果つき・全体アビの宿命として上限で伸び悩む。 また古戦場や四象のような最上位のボスはモードゲージそのものを削るのが非常に難しく、最大火力を出すことは簡単ではないが、 アルベス・フェルマーレの付与に成功さえすれば非ブレイク状態でもそれなり以上の攻撃力を出せる。 しかしブレイクまで持っていく事ができれば強力な特殊技を長時間封じる事ができ、 同属性ヒューマン2トップのクラリスやパーシヴァルがブレイク前のボスに対して効果を発揮するアビリティを持つため、ヒューマン染めで補完力があり環境自体は良好。 シヴァ・アニラ・アテナと槍得意の強キャラクターが増えたことによりオメガ槍パーティが主流となっているのも追い風。 かなり高い戦力になるとアビリティは上限に引っかかりブレアサ奥義も減衰に達してしまうため、 ブレアサの火力を高めたい場合はスパスタ等と併せて起用しブレアサをのせた連続攻撃に賭けたほうが火力が出ることもある。 【アルベスの槍】 敵単体に火属性3〜3. 効果時間:4T。 減衰値:44万 ゼタの火力の起点となるアビリティ。 このアビリティでアルベス・フェルマーレを付与出来るか否かで、瞬間的な攻撃力が全く変わってくる。 弱体耐性の高い敵を相手どる場合、弱体耐性をDOWNさせる主人公のソウルピルファーやクラリスとの併用を考えたい。 またアルベス・フェルマーレの効果時間も90秒と長くはないため、出来れば使用は2アビを使う寸前のみにしておきたいところ。 3 奥義は2. 1アビを使用した直後に続けて使用し、奥義で大ダメージを与えるのが基本。 追い撃ちはDA・TAにも適用され、リミサポアビにより自身に「追い撃ち」が付与されている場合連続攻撃率が上昇するため、開幕で使用して連続攻撃で奥義ゲージを稼いだり、 奥義が減衰に達する場合に「追い撃ち」の乗ったTAで奥義以上のダメージを叩き出すなどの運用も可能。 追い撃ちはそれぞれアルベス・フェルマーレ付与時・BREAK時にダメージを与えると効果が発揮され消失するため、 ブレイク直前に2アビを使用し、20%攻撃UPの恩恵を受けた1アビまたは3アビでブレイクさせてから追い撃ち奥義を撃つ、といった芸当も可能。 尚、演出の長い奥義や召喚、他キャラのアビリティ使用を極力控え素早いターン回しを行う事で、 アルベス・フェルマーレの効果時間90秒が切れるギリギリ前にもう一度ラプソディーを使用できる。 【サウザンドフレイム】 敵全体に火属性2. 5〜3. 効果時間:30秒。 減衰:48万 全体攻撃ながら威力も高く、使用間隔も5と短いので使い勝手が良い。 減衰調整により優秀な火力源となった。 敵がブレイク状態の時に使用することで、ブレイク時間を30秒間延長出来る。 ただし召喚石マキュラ・マリウスやメデューサの召喚効果より劣り、ブレイクキープ系は効果量を問わず上書きできない仕様であるため、それらを持っていないソロ討伐の場合を除きブレイク後にいきなり使うのは控えたい。 0 4. 追加効果で次のターンから3ターン自身のクリティカル率が上昇するため、 フェルマーレ以外の手段(召喚石シヴァの追加効果など)で奥義が減衰に達する場合フェルマーレ及び追い撃ちを温存し、 クリティカルUPが乗ってから追い撃ち付きTAで奥義以上のダメージを叩き出す、といった運用もある。 加入時 「ゼタよ。 一緒に来るなら後悔はさせない。 一緒に来るなら後悔はさせない。 あたしがアンタを導いてあげる」 誕生日限定 1(ネタバレのため反転) 「ハッピーバースデー!」 「あんたと旅すんのも中々悪くないっていうか?」 「だから特別に誕生日のお祝いしてあげる! 感謝するよーに!」 誕生日限定 2(ネタバレのため反転) 「誕生日おめでと。 」 「え、覚えてたのかって? うん。 まあ、ね……あはは、意外?」 「まあ、不思議と大事な日って 頭に残るもんじゃない? だから一応お祝いしておくっていうか。 」 「ってあたしの事はいいの! 今日はあんたの誕生日なんだから!」 誕生日限定 3(ネタバレのため反転) 「誕生日おめでと、団長。 」 「去年の誕生日からもう一年か。 早いもんだね」 「振り返ってみるとさ。 去年とは色々変わってるんだよね。 あたしはよく、こういう節目に実感するな。 」 「例えばどんなことかって? えーと……」 「(団長)はこの一年でまた強くなったじゃん。 そんな感じ。 」 「え? 実感ないって? 謙遜してんの? まあ、ここはあたしが保証するから胸張りなよ。 」 「みんなも、それを見てるからこれから先ついてって平気だって思ってこうして団員総出でお祝いするの。 」 「まあ、細かい事は置いといて今日はおめでたい日なんだからパーっと宴会で騒ごうよ。 」 誕生日限定 4(ネタバレのため反転) 「誕生日おめでと、(団長)。 あはは。 これもすっかり恒例ね。 」 「あたし、こうしてお祝いするのってやっぱり好きだわ。 」 「手間?そんな事思ってないわよ。 ぱーっと騒いで、 おめでたい日を皆で一緒に喜べるって楽しいじゃん。 」 「だから別にあんたは遠慮しなくていいの。 みんな好きでこういう事してるんだから。 」 「これってホントに凄い事よ?我らが(団長)サンの人望よね。 なんて。 」 「あはは。 褒めすぎ?誕生日プレゼントと思って素直に受け取っときなさい!」 「じゃ、これからもよろしくね、(団長)サン。 」 誕生日限定 5(ネタバレのため反転) 「おお、今年もみんな集まってるわね。 誕生日おめでと、(団長)。 」 「……あれ? なんか体つき変わった? ほら、腕とか肩とか。 」 「へー……何年も旅してればそりゃ変わるか。 ちょっと触らせ……」 「ってどうして逃げんの! いいじゃん少しくらい!」 「……(団長)、もしかして照れてる?」 「 バザラガ! ちょっと(団長)捕まえて!」 「あははははは! 待ちなさい! ちゃんと確かめてあげるから!」 攻撃 「どうだ!」 「そこ!」 「だっ!」 敵撃破 「さっすが、あたしぃ〜」 アビリティ1使用 「この槍の力、みせてあげる!」 アビリティ2使用 「思いっきり暴れられそうね」 アビリティ3使用 「くらいなさいっ!」 奥義発動可能 「やるわよ。 」 奥義 「アルベスの槍よ、その力を示せ! プロミネンスダイヴ!」 奥義 SKIP時 「プロミネンスダイヴ!」 大ダメージ 「ッあ・・・!」 瀕死 「こん…のぉ!」 戦闘不能 「ありえない…」 状態異常付与 「なにすんのよ・・・!」 回復 「」 参戦 「へぇ…面白そうな相手?」 勝利 「ふふっ、アタシと一緒でよかったね、団長さん?」 汎用台詞 「あんまりアタシを嘗めないことね!」 主人公敵撃破 「」 主人公奥義発動可能 「気合入れなさいよ!」 主人公瀕死 「気ィ抜いてんじゃない!」 主人公戦闘不能 「アッタマきた・・・!やってやろうじゃない!」 マイページ 「ねえ団長。 私の感情のピークってどこかな?いざ考えてみるとちょっとわかんなくってさ。 はたから見ててどうかなって思って聞いてみた」 「感情ねぇ…。 少なくとも私は、自分が無力だなんて思いたくない。 だから依頼は絶対成功させるし仲間が傷つくのは許せない。 自覚があるのってその辺かな。 」 「アルベスと心を開き合うか…。 アルベスさん、アルベスさん ご機嫌いかが?って団長!今の見てた?見てないね!ならよし!」 編成時 「おっけぇ〜、あたしに任せなさい」 「ふっふふ〜。 出番ね!やってやろうじゃん!」 「さあ!次の標的は?」 最終解放時 「あたしは、あたしの力を示す!」 図鑑台詞 「いつかベアみたいに武器の声が聞こえたりするのかな」 「いいアルベス?私はバザラガみたいに乗っ取られたりしないからね!」 「ん〜!おっあ〜少し光った!前にアルベスが覚醒した時の感覚少し思い出せたかも」 攻撃 「ふっ!」 「そこっ!」 「甘い!」 敵撃破 「」 アビリティ1使用 「アルベス!」 アビリティ2使用 「ははっ、楽しいじゃん!」 アビリティ3使用 「焼き尽くしなさい!」 奥義発動可能 「ふぅ……良しっ!」 奥義 「あたしはあたしの力を示す!シリウスロア!」 奥義 SKIP時 「シリウスロア!」 大ダメージ 「」 瀕死 「」 戦闘不能 「」 状態異常付与 スリップダメージ? 「」 行動阻害系? 「」 回復 「」 参戦 「」 勝利 「」 汎用台詞 「よろしく、アルベス!」 主人公敵撃破 「」 主人公奥義発動可能 「いいじゃん…こっちもノってくる!」 主人公瀕死 「」 主人公戦闘不能 「」 アビリティ1使用 ゼタ「邪魔よ、バザラガ!」 バザラガ「注文が多いな」 ゼタ「ぼおっとしてると巻き込むよ!」 バザラガ「それほど鈍くは無いつもりだ」 アビリティ2使用 ゼタ「次はどいつだぁ?」 バザラガ「調子に乗るな、ゼタ」 アビリティ3使用 ゼタ「あんたに手柄は渡さない!」 バザラガ「俺もお前に譲るつもりはない」 奥義発動可能 ゼタ「行くよ!バザラガ!」 バザラガ「あぁ」 ゼタ「準備は出来てるわよ」 バザラガ「あぁ、仕掛けるぞ」 奥義 「」 瀕死 ゼタ「あ、あたしは、こんなもんじゃ…」 バザラガ「下がっていろ、俺が倒す」 ゼタ「頭ったま来たぁ…ぶちのめす!!」 バザラガ「その元気があれば心配はないな」 戦闘不能 ゼタ「痛ったぁ…後、任せた」 バザラガ「あぁ、よく耐えたな」 ゼタ「くっそぉ…あたしは、まだ…」 バザラガ「交代だ、ゼタ」 参戦 ゼタ「さて、一仕事しますか!」 バザラガ「先は長い、ハリキリ過ぎるな」 勝利 ゼタ「はぁ〜終わった〜何か飲む?」 バザラガ「ミルクを」 ゼタ「またミルク!?」 バザラガ「任務中だからな」 ゼタ「ぶっはっはっは! バザラガ、調子に乗って喰らいすぎ!」 バザラガ「お前の無茶を引き受けた結果だ」 アビリティ1使用 ゼタ「はああぁっ!!」 ユーステス「いい力だ」 アビリティ2使用 ゼタ「あたしの出番ね!」 ユーステス「暴れてやれ」 ゼタ「これならっ!」 ユーステス「本気で行け!」 アビリティ3使用 ゼタ「うっりゃぁぁ!!」 ユーステス「フッ」 奥義発動可能 ゼタ「これで決める!」 ユーステス「期待しているぞ」 ゼタ「さて、仕掛けるわよ」 ユーステス「ほぉ…」 ゼタ「ウォーミングアップ完了!」 ユーステス「次で仕留めるぞ」 奥義 「」 瀕死 ゼタ「痛ったぁ…」 ユーステス「下がれ」 戦闘不能 ゼタ「くっそぉ…あたしは、まだ…」 ユーステス「休め」 参戦 ゼタ「アレが今回の敵?」 ユーステス「迅速遂行する、行くぞ」 勝利 ゼタ「この気配…新手!?」 ユーステス「ッ…!?」 ゼタ「なんだぁ、犬かぁ」 アビリティ1使用 ゼタ「たあぁっ!」 ベアトリクス「決めろっ!」 ゼタ「喰らえっ!」 ベアトリクス「手加減するなよ!」 アビリティ2使用 ゼタ「暴れがいありそうじゃない!」 ベアトリクス「本気で行けー!」 アビリティ3使用 ゼタ「この数ならっ!」 ベアトリクス「やれやれー!」 奥義発動可能 ゼタ「よしっ、仕掛ける!」 ベアトリクス「あぁ!やるぞ、ゼタ!」 ゼタ「はああぁっ!」 ベアトリクス「へへん、見せてやれ!」 チェインバースト それぞれがチェインバースト名を叫ぶ 瀕死 ゼタ「しまった…」 ベアトリクス「よくもゼタを!」 戦闘不能 ゼタ「しくじった…」 ベアトリクス「ゼ、ゼタ!…くっそぉ!!」 ゼタ「後、お願い…」 ベアトリクス「ゼタ!…許さないっ!」 参戦 ゼタ「手柄を譲る気は無いよ」 ベアトリクス「あたしだって!」 ゼタ「ベア行くよ!」 ベアトリクス「あぁ!本気で行く!」 勝利 ゼタ「ふぅ〜、これで終わり?」 ベアトリクス「私たちの勝ちだな!」 アビリティ1使用 ゼタ「打って出ます!」 イルザ「ああ、私が援護する!」 アビリティ2使用 ゼタ「畳みかけるっ!」 イルザ「興が乗った…私も行くぞ!」 アビリティ3使用 イルザ「今だ、 子犬 パピー !」 ゼタ「了解! でぇやあああっ!」 奥義発動可能 ゼタ「アンタたち、覚悟はいい!?」 イルザ「フッ…焼き尽くしてやれ!」 イルザ「さて…そろそろ見せてやったらどうだ?」 ゼタ「了解です!」 瀕死 ゼタ「やってくれんじゃない…っ!」 イルザ「前衛交代だ、 子犬 パピー !」 イルザ「ここまでされて黙っては居られんな…!」 ゼタ「す…すみません…っ!」 戦闘不能 ゼタ「わあぁっ!」 イルザ「ゼタ! 貴様ら…覚悟を決めて貰おうか!!」 イルザ「退けっ! 私が片付ける!」 ゼタ「おぉ〜… コワっ!」 参戦 ゼタ「あたしが前衛に回ります!」 イルザ「よし、こちらの戦力は申し分無いな」 ゼタ「援護、お願いします!」 イルザ「任せろ、 子犬 パピー ! 好きに暴れてやれ!」 勝利 ゼタ「敵の掃討完了っと!」 イルザ「各自休憩、出発はその後だ」 イルザ「悪くない立ち回りだ、 子犬 パピー 」 ゼタ「ほっ…! ありがとうございます!」 小ネタ紹介 マイページBGMや他バージョンのスキンを付けることで起きる変化等、そのキャラに関する小ネタを書く項目です。 1アビの「ラプソディー」はバンド名そのまま。 3アビの「サウザンドフレイム」は同バンドのアルバム名"Rain of a Thousand Flames"より。 他にグラブル内ではの1アビ「アンホーリー・ウォークライ」と3アビ「レイン・オブ・テラー」がラプソディーの同名楽曲"Unholy Warcry","Reign Of Terror"にそれぞれ由来している。 また、メインクエストの敵の特殊技の一部もラプソディー由来。 余談だが日本ではラプソディーといえば"Emerald Sword" 通称エメソ が有名。 これだけは聴いたことがあるという人も多いだろう。 最終解放、期間限定のイベントを条件にするのやめてくれねーかな……それやるなら即サイドストーリーに追加しろよ。 真剣に運営に要望出していい話よ。 イベント期間に限定排出とかならともかく、制限付けて持ってるパフォーマンスを発揮出来ないキャラを恒常で売り付けてるとかおかしいんだから。 サンダルフォンみたいにイベントの主役はってたわけでもなかったのになぜ条件にしたのか謎。 わかりみ。 せめて条件付けするならサイドストーリーに常設してやってくれって感じある -- [0rT. 7SkMNag] 2020-04-27 月 13:33:33• すんません、寝ぼけてて同じこと繰り返すマンになってた -- [0rT. 7SkMNag] 2020-04-27 月 13:35:00• 最終できなくてむかついたけど肉集めで使う分には大した問題なくてちょっと安心した、むかつくけど -- [S2QbSslNB06] 2020-05-08 金 15:57:56• イベキャラならまだしもガチャキャラで制限かけるのはちょっと意味がワカラナイ -- [OOq4kyHFuho] 2020-05-20 水 09:39:10• -- [mpFxCZw5SpQ] 2020-05-20 水 22:37:48• 期間限定のイベントを逃すと絶対に最終解放できない時点でマシも何もないと思うんですけど… -- [8pRdybkDIj. ] 2020-05-20 水 23:26:10• それで貰えるのはイベント産キャラかアイテムでしょ? これはガチャ産キャラの強化アイテムだから問題なんよ -- [tFAleDB6oNg] 2020-05-29 金 16:17:42• そのイベントが復刻時期未定で、「ガチャ産で」最終解放あるのにイベント復刻しないと最終解放できない(=不完全な能力でしか使えない)のは割と深刻な問題なんだけど -- [ojhk9u8qOR6] 2020-05-31 日 19:50:30• 星醒のグリモアバラ撒いてくれんかね いつになったら復刻されんだ -- [tFAleDB6oNg] 2020-05-29 金 16:16:43• エイプリルフールのビィコインみたいな自己満要素ならともかくルシバブみたいなエンドコンテンツや古戦場で活躍する可能性があるキャラの最終が期間限定なんてやり方が悪すぎるわな、そりゃ文句出るわ -- [HYW3H8cUjaQ] 2020-06-13 土 23:11:44• 古戦場の前に最終させてほしかった… -- [9se9DwMuLts] 2020-06-18 木 07:24:46• 火古戦場終わった後に開放イベント来てた(次の火古戦場が一番遠い)としても、復刻とかサイド入りしてたか怪しいし… -- [wfGFExytq7k] 2020-06-18 木 08:54:35• 1年ぶりぐらいに復帰しようと思ったけどルシH向きっぽいこいつ最終できなくて萎えた さらばだ -- [Uszb87Cig5k] 2020-06-19 金 00:08:31• Right Behind You サイド追加でチャレクエで最終トレジャー貰えるようになるんじゃないかなとふと思った たしかゼタの最終奥義出てたはずだし -- [318jTCUkrIk] 2020-06-21 日 10:09:48• トレジャーもらえたらなんなの?そもそもイベントクリアしないとフェイトでないんだから意味ねえぞ -- [LHX9g63lui6] 2020-06-24 水 13:11:34• ゼタのおかげで90Hell1T出来たわ -- [ZFOnaOzH4qM] 2020-06-21 日 20:11:05• 既出だけど1アビのCT1増やして 他と揃えて 欲しい。 わりと切実に -- [JvPEaY4F87s] 2020-06-25 木 07:28:37• 最近はじめてかわいいから使ってたけど、まさかイベントやってないと最終できないなんて。 サンダルフォンとかは我慢するけど恒常ガチャで出るキャラ最終できないのは悲しすぎる。 グラブルやめようかしら -- [QmK3a1AnQZs] 2020-06-29 月 16:16:22 New• ゼタといいアオイドスといい火キャラは変な形の最終解放が多いな。 -- [wcaHMRoW3kg] 2020-06-29 月 17:08:04 New! サンちゃん混ぜてあげて -- [6ZmQsQ. DlQM] 2020-06-29 月 17:28:41 New!

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ゼタ (SSR)の詳細・評価

グラブル ゼタ 最終

>ゼタのようにイベントのシナリオをクリアしてないと最終上限解放ができないキャラは他に誰がいますか? ほかだとイベントで加入する光SSRサンダルフォンのみです。 どうして空は蒼いのか2で仲間になり、どうして空は蒼いのか3(000)で最終解放の素材が手に入りますね。 この3部形式のイベント「どうして空は蒼いのか」は2まではすでにサイドストーリーに入っており、3は古戦場終了後に復刻します。 終了後はほぼ間違いなくサイドストーリー入りしますのでこれからは特に問題なくなりますね。 (1、2、3とストーリーの続いている大型ストーリーイベントで2までサイドストーリーに入っているので間違いないと思われます。 ) >また、ゼタ最終上限解放のシナリオイベ復刻はいつ頃来ると予想しますか? 今年の11月~12月前半が有力です。 ゼタの最終解放の素材の手に入るイベント「Spaghetti Syndrome」は「組織イベント」と呼ばれる毎年恒例のイベントで、12月末に開催されていました。 今年はスケジュールの関係で1月末に開催されましたが、基本的には年末に開催されるイベントです。 復刻及びサイドストーリー入りは毎年11月~12月の期間に行われていますので、可能性が高いのはこの付近になります。 火有利古戦場のために復刻してくれる可能性も0ではありませんが、ほぼないと思います。 こうしたガチャ産キャラの解放素材を期間限定イベントの報酬で解放する形式にするのはどうかとは思いますが決められてしまった以上仕方ないですね・・・.

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グラブル日記part363 グリム琴集め終+十天衆+ゼタ最終

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ゼタ、バザラガバランス調整、ゼタ最終上限解放 光有利古戦場も終わって一段落、1月のシナリオイベント「Spaghetti Syndrome」が開始しました。 今回のイベントは恒例の組織イベントですが、例年だと12月末からだったのを1ヶ月遅れと若干ずらしてきています。 まぁ、ゼタの方はバランス調整よりも最終上限解放が本命・・・ 昨日の今日でまだレベルは上げきれていませんが、レベル100で無属性ダメージにスロウがついた4アビ追加。 レベル100まで上げればディスペル、スロウ持ち、更には得意武器が槍なので火槍パとして活躍の場はかなり増えそうです。 最終ゼタとエッセルと交換すれば火槍パとして安定し、なおかつ火属性パーティーに不足しがちだったディスペルを補充し、更には試練7(無属性200万ダメージ)も担当出来るようになります。 代わりにエッセルに負うところの多かった試練9(1ターンに30回以上ダメージ)がやりづらくなるかもしれませんが、おそらく一番手こずる試練7が恒常キャラであるゼタの最終上限解放で対処できるようになったので、これから上手いこと調整されていくのではないかと思います。 とりあえずはものすごい有用キャラとなったと思いますが、最終上限解放には今回のシナリオイベントの第6話のクリア及び、エクストラクエストのトレジャーが必要なのでゼタが未加入でもエクストラクエストまでクリアしておきたいところです。 ゼタはキャラ解放武器もパラスの剣とスキルが同じだったはずですが、槍なので相性良し。 キャラもキャラで強化されてオート性能的にもハードマルチもこなす恒常キャラになって私歓喜。 火の槍パは激戦区なのですが、これは一矢報いた感じがします。 焦らされ、待たされた分を取り返すだけの効果かと言われれば微妙ですが、現環境には適応してくれているのだと思います。 バザラガは早速不具合だったみたいで草生えますけどね 笑 ハロウィンゼタラガ持っていないのでビン食い女のことは知りませんでしたがなかなかのキャラでしたね。 環境に優しい身体をしていらっしゃる 意味深 ところで、2100万ムーヴと150ヘルオート編成の検証はまだですか? まだですよね? ユーチューバーデビューしてはや1ヶ月。 そろそろユーチューバー報酬で月18万のお小遣いもらえて、毎月グランデとレジェフェスをリアルマネーで天井する動画をアップする生活に移行してください。 管理人さん改めもにきさん お久しぶりでございます、犬好きです 年末年始は諸々の事情でリアル イズ クソゲーを実感しておりました そんなわたちを神 サイゲ 様は見放さず、 いろんな出会いがありました ・クリメア:心身共に甘やかされました ・ノア:フンフと一緒にアヌビスソロ中 天秤2凸 ・シャレム: 000を思い浮かべながら いろんな意味でバブ味を感じておりました 好きです ・ビッキー:彼女が来て以来、ソロ中は奥義スキップできません 好きですPart2 ・リリィ:次回の天上征伐戦頑張ろうね 待望 ・火メーテラ姉様:私を忘れてない?と御仕置きビンタを頂きました シビレマシタ モチベ・体調ようやく戻ってきました。 今更ですが今年も宜しくお願い致します。

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