シュヴァリエ マグナ。 召喚石シュヴァリエ・マグナ4凸完成!エレメント集めがベルリンの壁【グラブル】

シュバリエ・マグナ攻略法(行動対策・確定流し)

シュヴァリエ マグナ

古戦場に間に合う気がしない。 Twitter救援つかって二日で解放できた。 ソーン、ルシオ、ジュリエットで鉄板PTなんですよ。 自分の好きなキャラ編成使うのが1番モチベ高まるしそれ自体は否定しないけど、そういう理由も書かずに木の文章だけ読むとズレた内容にしか見えないからこういう感じに突っ込まれるんじゃないかな。 鉄板PT前提ならさすがに書こうぜ。 自石で使わないゼピュは微妙だからなぁ、単純なサブ石としちゃディスペルはいまいち。 ゼピュグリで両方有用なのが利点だけど。 ショボくなってるというか、多分背景が真っ白だからそう感じてると思う。 印象では余分なもの取り除いてスマートになった感じ。 正面絵にしていまいちになってるのかね。 個人的には正面の絵でアームズ感が出て結構好き。 最終形態が一番スッキリしたデザインになったフリーザ様みたいなものかも。 メインの絵師が変わったのか全体的に今時のよくあるソシャゲ絵になった感。 前までのは守護者として敵対してきた島を守る星晶獣そのままのイメージ。 最終解放絵は主人公の旅を助ける守護者的なイメージ。 あまり良くない意味で絵柄が小綺麗になっちゃった感じを受ける。 絵書けるかけないは関係ないよね。 どう感じるかだし。 別に絵描けなくても感想言う権利くらいあるわな。 ジャンプのアンケ入れてる奴は全員売れっ子漫画家なのかよって話だよ。 味について前のが良かったというだけに及ばず、やれ鍋の煽りがやれ醤油の原産地がやれ盛り付けの技術がとか評論家ぶって語ってくるからお前はもっとうまく料理出来るのかと皮肉られてるんだぞ。 感想と批評を履き違えた批判家様が悪目立ちしている。 au0sV6P7Y. ファンサイトでアンチに対してアンチされてるのを何様も何もないだろう、住み分けろ。 ここじゃないどこかアンチ専用サイトへ篭るか愚痴板という隔離所へと失せればいい。 好きで食ってる時にぼくのりそうのりょうりの薀蓄なんて耳障りなだけだよ。 その考えも凄く分かるんだけど、じゃあ描いてみろは的外れだし余計な口論生むだけだろ。 それな。 光も闇もエレ800必要とみると多すぎって思うけどドロ石38個(798)と言い換えると何とかなりそうに思えてくるマジック。 同じこと言及しようと思って来たら書かれてた。 体感だと思ってたけどやっぱり上がってるよね。 いまさらだが、すごくかっこいい。 果たして女性に対して褒め言葉かどうか?はともかく。 最終後はもみあげ?が前に垂れてるからかヴィーラっぽさが増して好きだ。 ヴィーラに懐いてるシュヴァリエ可愛いから。 周りに釣られて去年の5月に金剛食わせたけど、今の光マグナの現状見ると後悔しか湧いてこない。

次の

コメント/召喚石/シュヴァリエ・マグナ (SSR)

シュヴァリエ マグナ

シュヴァリエ・マグナHLドロップデータ 自発総数:158回 赤箱:281個 ほぼ自発分 金箱:1410個 内655個は他者マルチ参戦分 金箱SSR:11個 0. 金箱からは今回は出ませんでした。 右赤箱からなので今回の剣はMVP分? 【感想】 シュヴァ剣出難いって言うても毎日自発して赤箱取ってれば余裕でしょとか思ってたけどそんなことはなかったぜ。 まぁ3ヶ月以上出ないなんて話もよく聞くので、それと比べればややマシなほうでしょうか。 剣ドロップ率は0. もっとも、今だと自発赤箱とMVP赤箱は当たり出現確率がおそらく違うので 、 このへんは一概に言えないところではありますが・・・。 SSRの出現率自体は 【】 上記と比べてみると、金箱SSRはシュヴァマグとほぼ同で、赤箱SSRは2倍となりました。 赤箱は試行回数が少ないので微妙なところですが、マグナより倒すのが遥かに手間なので2倍くらいはあってもいいですよねw なお最後のとか言ってますが、完成品は2本だけです。 他の3ドロ分は、実装初期のほうにシュバHL金箱から2本、その後しばらくしてシュバマグから1本。 こんなん3本以上完成とか常人にはむーりぃ・・・。

次の

シュヴァリエ・マグナHL

シュヴァリエ マグナ

【通常時 真の力開放前 】 まず、なんといってもシュバリエマグナで一番厄介なのが特殊行動イージスマージ。 これがかかっている状態だと、ダメージがほぼ通らない 四桁程 上にこちらの攻撃後6万ほど自己回復しやがります。 イージスマージがかかっているかどうかは、敵のアイコンを見ましょう。 属性アイコンがやたらずらーっと並んでいたら、イージスマージ中です。 このイージスマージは自然に解けたりしませんので、ディスペルをかけなければいけません。 というわけでシュバリエマグナと戦う際はディスペル必須! 他人のマルチに参戦する時、他の誰かがディスペルしてくれるだろうという考えでディスペルなしで突っ込むのは 絶対に辞めましょう。 そういう他人任せの考えの人ばかり大量に集まるとカオスなことになります。 闇属性なんぞ、召喚獣バハムート持ちで全属性に闇で行ってるぜ!な方以外は シュバリエか共闘か光ボスイベでしか使わないでしょうし、光ボスイベ中以外はEXアビをディスペルで固定しておくか、 ずっとビショップでいいでしょう。 共闘の光ボスはそんな強いのいませんしね。 イージスマージの発動条件は相手のチャージアイコンが溜まった時 除く、真の力解放後 、もしくは参戦後初回に殴りかかった後です。 ですので、何らかの理由でディスペルなしで突っ込んでしまった場合は、特技だけ打って殴らないようにして、 他の人がイージスマージを発動させたのを見計らって殴り、上書きで誤魔化しましょう。 参戦した時がすでにマージ中だったら即殴って下さい。 だいたい7割切ってる時とオーバードライブは同時に来るので、参戦した時にこの条件を満たしているなら ディスペルなしで殴ってもたぶんOKです。 対象ランダム多段攻撃の光の剣を撃ってきます。 闇SRのザザがいれば、フルアビかばうで前受けしてもザザは大体生き残ります。 チャージアイコンも少なくなり、短いターンで光の剣を撃ってきますので気をつけて下さい。 【確定流しするには?】 主人公はビショップにしましょう。 スロウとグラビティは確定流しに関しては要らないので ソロ鉄板のダークフェンサーはここではおすすめしません。 イージスマージ発動とディスペル後のイージスマージ解除で2ターンは相手の行動を 無力化できるとはいえ、シュバリエマグナは通常攻撃が痛すぎるのでここをどう凌ぐかが鍵となります。 なのでビショップのEXアビはミゼラブルミストかアローレインIIIがいいかなと思います。 あとは以下のキャラや装備があるとグッと楽になります。 ・SRキャラ・ザザ リキャ毎にファランクス発動。 一部の見方に攻撃が集中した時にかばうで調整。 光の剣対策。 ザザがいるだけでグッと楽になります。 逆に言うとザザすらなしだとつらいかも・・・ ・SSRキャラ・クリスマスロゼッタ ディスペルに全体回復持ち。 チートキャラである。 でも期間限定キャラなので・・・ ・召喚獣シュバリエ・マグナ 追加効果のディスペルが弱点属性ではくても稀によく当たるので、イージスマージ対策のほか、 ディスペルは非イージスマージ時に撃ってもシュバリエマグナはその後イージスマージ解除の行動を取るので1ターン稼げる ・セレストホーン・マグナ これも奥義時の追加効果のディスペルが稀によく発動するので、ターン数を稼げる とりあえずこんなかんじで。 またその内に追記や修正します。

次の